トレーニング1

本来、体は全身バランスよく使って動作を行いますが多くの人は日常生活でバランスが崩れてしまいます。その体のバランスを取り戻すため日常生活でうまく使えていない場所に対してエクササイズをしていきます。自分自身の身体を知り、動きをコントロールすることで身体の繋がりを感じられるはずです。また身体の変化にも敏感になるはずです。短期的、長期的にみて確実にポジティブな効果があるはずです。是非体験してみてください!
FLow鍼灸院では「パーソナルトレーニング」と「ピラティストレーニング」が受けられます。

パーソナルトレーニングとピラティスの共通効果
●局所的なボディメイク
●全身持久力をつける
●流れるような動作
●しなやかな体幹、ボディーライン
●正しい動きの再教育
●便秘解消
●消化機能アップ
●x脚、o脚改善
●姿勢改善
●不要な力を抜く、脱力
●腰痛、肩こりなどの改善
●美肌効果
●精神安定

パーソナルトレーニング
特徴
ただ一般的なトレーニング方法を実施してもらうのではなく、体の骨格筋の動きの癖を修正しながら指導するので今まで眠っていた細かい筋肉がつくられ、日常の動作そのものに変化が出てきます。

目的
●局所的なボディーメイク
●むくみ改善
●下腹、二の腕の引き締め
●ヒップアップ
●美脚づくり
効果
●むくみ改善
●下腹、二の腕の引き締め
●ヒップアップ
●美脚づくり

ピラティストレーニング
特徴
ストレッチ、エクササイズをしている間、常に腹圧を高めておくことです。腹圧を上げることによって、普段体の重さや重力を感じ体を一番支えている骨盤、腰椎に付着している筋肉の緊張を取り除くことができ、逆に弱っている、固まっている股関節や姿勢を保つ筋肉が強化されます。

目的
●本来もっている背骨の柔軟性をあげることで循環機能を上げ、基礎代謝の向上、排泄物の量が増えデトックス効果が高まる
●ピラティスの呼吸法で体内の酸素量が増やし脂肪燃焼を促進させる
●骨格筋、インナーマッスルへの刺激により姿勢を保つ筋肉をつける
強み
●姿勢改善
●腰痛改善
●便秘解消
●肩こり改善
●美肌効果
●精神安定
●消化機能アップ

美しいプロポーション作りやお体のお悩み改善に杉並区の鍼灸院でパーソナルトレーニングが受けられます
ダイエットしたいけれど一人では続かないという方、激しい運動は苦手だけれど健康のために何か始めたいという方も、杉並区でパーソナルトレーニングを始めてみましょう。お一人お一人のお体の状態や目指す目標やご希望に合わせて、無理なくトレーニングが受けられます。トレーナーがマンツーマンでサポートいたしますので、続けやすいのも魅力です。
FLOW鍼灸院のパーソナルトレーニングではピラティスを中心に、お体のバランスを整えることを大切にしています。女性のピラティストレーナーがおりますので、女性の方も安心です。
ダイエットはもちろん、肩こりや便秘の改善などお体のお悩み解消にも活用できますので、FLOW鍼灸院のパーソナルトレーニングにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

FLow鍼灸院
永福町駅徒歩1分!
Map:東京都杉並区永福1-39-19
Time:10:00-20:00(木曜定休)
Tel:03-6265-8765

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP